浅はかな自分 | 日常のエッセンス断捨離®

日常のエッセンス断捨離®

アラカンの断捨離人生。不幸からの脱出。
自由自在を手に入れた人生あるあるをブログに綴ります。

 

 

 

どんとこい!爆  笑ドキドキ

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー藤田久美子です

 

ズームで断捨離®基礎講座

絶賛募集中です!

 

 

 

 

ブログにお越しくださりありがとうございますキラキラ

ラブここ押してくださるとさらにどんと行けます

下矢印下矢印下矢印お願い

 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

ありがとうございますグッグッ

断捨離のお得な情報はこちらを登録ラブラブ

 

↓↓↓

友だち追加

 

 

ご提供中のサービスは「佐賀県断捨離®会」の

ホームページからお申し込みできます下矢印下矢印下矢印乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

お知らせです!!

 

やましたひでこが奄美で講演します笑い笑い

私もまいります!!ラブ

 

日常から解放されて

奄美でお逢いしましょう!!

  お申し込みはこちらから

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

いつかは奄美に行ってみたい!

と思っている貴方、この機会に是非👍👍😆

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

おはようございます

 

 

6月3日 月曜日

快晴です

 

 

 

本日も自宅サポートへ向かいます

出発まであと20分

 

 

毎朝フォローそている断捨離トレーナーの

ブログに目を通します

 

 

 

そしてそこからいろいろな気づきがあります

 

 

学びの場や情報は

手元に十分すぎるくらいに在ります。

 

断捨離トレーナーの気づきは深く

うなずきながらいつも感心しています。

 

で、すぐに。。。

私はどうだろう?

 

 

と振り返り、

共感する部分と

出来ていない部分が意識上に浮かんできます

 

俯瞰力の発揮ですね

 

 

出来ていない自分を責める行為は

私の意識向上に機能しません

 

 

真逆です。

 

「出来ていない」ということは

誰かと比べる前提の思考が

あるからこそ

 

 

「出来ていない」ではなく

「していない」という事実がある

 

同じようにしたいなら

「すればいい」だけのこと。

 

やったら出来た

やるから出来る

 

 

同じようにしたいのか?

という視点も検証の余地ありそうです。

 

私の環境

中身も外側も

その方と同じではありませんね

 

 

そうです、そこも環境です

 

 

私はワタシの環境を整えて

私の人生と日常がよりよいコトを

自分が納得することに視点を向けて

 

 

学びと

行動です。

 

 

今は行動している

だからこその学びが沢山ありますもの

 

 

でも、でもでも

常に思うのは

 

本を読むことが出来ていないと。

 

 

本を読むことの

大きな恩恵は常に意識の中にあります

 

まずは本を読む

私の環境を整えていきます

 

 

浅はかな自分を卒業したい

 

自分を浅はかだと思う意識は

どこまでもぬぐえはしないと思いますが

 

 

人生は最後まで学びの徒

 

そう思っています。

 

 

ではでは今日は現場で学びです

 

 

良い一日を

 


ママのナイスな

瞬間写メ爆笑


 

 

 

キラキラキラキラキラキラ飛び出すハート

 

 

あなたの人生にラブラブ

 

あなたの笑顔に

コミットする断捨離を

どうか捕まえてください

 

私はここに居ますニヤニヤ

下矢印下矢印下矢印

ベル佐賀県断捨離®会ベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

無料メルマガ配信中です。

時々しか届きませんのでご安心を下差し下差しポチ

      メルマガ登録覗いてみたい

 

貴方も指宿「リヒト」へ来ませんか?

こちらから無料登録できます

下矢印下矢印下矢印

https://www.dansharizaidan.com/

 

全国のトレーナーのブログは

こちらから下矢印下矢印下矢印

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

 

インスタもこちらからキラキラ

image