不思議なご縁で導かれた日
星読み
不動明王の縁日
式神さま




波動と本質を上げるメソッド

onsa+の小林久美子です。






昨日は、
古い思い込みを
リリースする日だったそうです。
確かにそういう意味のある日でした。
-90+10%


1/28、6:10に上弦の月。
月は蠍座を進み
夜には土星・海王星と小三角に。


ふりきることができないのは
何か考えるべき事が残っているから
-90+10%



どこに向かったらいいのか
はっきりさせたいのなら、
どんな自分が最高であるのかを
決めなくてはならないのに
過去の自分へ逆行しようとする。
-90+10%



人が測るものさしではなく、
最後は自分で判断しなくてはなりません。
-90+10%


これでいいですか?

これは合っていますか?


答え合わせや保証がないと
決められないのは、
自分の内側の声に聴くことを
忘れているから。
-90+10%




でも過信しない。
-0+90%



全豪優勝の大阪なおみ選手も
優勝を意識した時に流れを変えてしまった、
と振り返っていましたよね。





内側が整うと鏡のような効果によって、
外側の環境も整います。
-0+100%



外側に気付いたら
すぐに立て直す。




見事に昨日はそういう流れでした(*^^*;)





そして1/29の今日は



うまく行く時と、
うまく行かない時の流れにいても



だんだんとうまく行くようになればいい。

そしてどうしたら変えられるかの
ヒントを探す日。





私は悪くない、と悲しむのをやめて、
流れを、一心に、見ることだそうです。
-40+20%



良い状態の自分を
イメージできるかどうか。
-0+30%




落ち込むことがあっても、
周囲を観察すると
今よりいい状態になるヒントが
必ず見つかります。
-0+80%



そのヒントには迷わず向かいます。
-0+100%






昨日は、友人とランチのあと
お祓いをしてもらいました。



友人と話していて
なんかそこへ行きたい…と思って
連れて行ってもらいました。




そこへ辿り着くと

お祓いしてもらえますか?と
なんともフレンドリーにお願いすると


いいよっ、という風に。

(シャン、シャン、シャン、シャン)




昨日その神社へ行くのを
私の後ろにいる方が
導いていたみたいなんですよ。


(ご縁で繋がると
先に神社へいく場合もあるらしいです 笑)



しかも
昨日は不動明王の縁日でした。


撃退や災害悪毒を除き、
煩悩を断ちきる日という事で



縁日に参拝すると普段以上にご利益があり
仏様とのご縁も深まるそうです。



不動明王のパワーは
つべこべ言わずこっち来い、って感じの
厳しくも導く。というものらしいですから。





さらに
昨日は母の手術の日でした。


お祓いをして頂いたあと、
母のところに向かい、
母の額に手を当て


「大丈夫?」って聞くと


心の中の声が聴こえたんですよね。。。


「もう大丈夫 ♡」



えっ?
今の私のじゃないと思うけど…




何かに導かれる様に

そこへ行く事が決まっていた様に



不思議ですけど
追い求めていると
沢山のヒントが目に飛び込んできます。





これは「式神」の気まぐれらしいです。
(わしゃぁヒントはくれておるぞ、って)



ありがとう♡式神さま。



気付くと
どんどん進んで行くんですものね。



onsa+
「One Note Samba」結局は基本の1音さ♪