200未満(フォース)は
ネガティブが優勢でエネルギーを消耗。
200以上(パワー)は
生命力についてポジティブでパワーアップします!








①「意識レベル」の波動調整 について


1〜1000の値で「意識レベル」を測定します。
「パワーか、フォースか」より一部抜粋


恥は20、
罪悪感は30、
絶望•無感動は50、
依存は60、
深い悲しみは75、
恐怖は100、
欲望は125、
怒りは150、
プライドは175、

━━━━━━臨界点━━━

勇気は200、
挑戦は230、
中立は250、
安心は300、
意欲は310、
受容は330、
認知は370、
許しは400、

━━━━━━臨界点━━━
愛は500、
目覚めは540、
悟りは700、
究極の悟りは(涅槃)は1000。



②「意識レベルの波動調整」でお伝えしたいこと


意識レベルの進歩というのは
生涯において1桁と言われています。

しかし、
意識をどう向けていくか、
または、
選択においてフォースを手放しパワーを選んでいけば

その数値を上げていくことは可能です。

「意識レベル」のマップを見て頂くとわかるように
フォースからパワーへの臨界点は

勇気を持って挑戦する時です。



本当の勇気と挑戦をしたからこそわかる
人の気持ち。




人に寄り添う心を持てた時、
なんとなく嬉しい気持ちになりますね。


そして


たとえ不完全なままでも
この方向を信じて進もう、とすると



目に見えない応援の力を感じたりします。



どこを目指すのか、は人それぞれですが



目安として、540はブレなくなる数値です。



そこに留まろうとしたり
目指すのを諦めると

現状を維持するどころか
数値は下がり、意欲がなくなり、
細胞まで伝わり、無意識で反応していきます。


しかし、
そうしたくてもできないという場合もあるでしょう。


本当はやりたい事に向かいたい、
それは自分のわがままなのではないか、
自己中心的な考えではないか、
自分勝手で思いやりがないのではないか、

そんな葛藤が生まれたりしますね。

その反応は0〜3歳に作られているそうです。


今生きてる自分が
「どちらを選択するか」が分岐点となります。

目の前の選択で今があるように
いつもと同じであれば1年後3年後も同じです。


ホロスコープでわかるように
状況は同じではありません。

常に『今が絶好のチャンス』なんです。


今思うことを大切に。


どこにいても
誰といても
あなたがあなたらしく
いられますように。




意識レベルを上げる事を受け入れます
-70+10%➡-0+30%
👆なぜ-の数値がこんなに高いのかわかりません。今思い浮かぶのは14歳に思った「1番を目指すと仲間はずれにされる」という経験から「向上心なんて持ったって意味がない」と認識した事があります。それを今手放します。



onsa+ 小林久美子                        
2018.10.5