周波数が
同調すると現実化する
「シンクロニシティ」
波動と本質が上がると
シンクロ体験が格段にUp!





波動と本質を上げるメソッド

onsa+の小林久美子です





どんな時にシンクロニシティは起こるのでしょうか。。。




1. どう在りたいかを明確にする

2. 直感を大事にする

3. 素直に受け入れる

4. 自然でいること

5. シンプルであること

6. 変化に気付くこと

7. 周りに流されない

8. 常識に囚われない

9. 安心している時






シンクロニシティって

内側の意識の周波数と
外側の意識の周波数が同調した時
現象化するので




自分と相手がビビッと来れば

翌日ばったりなんて事も珍しくありません。





2019新年早々の会で
「財布を変えるといい日があるって知ってます?」


という言葉で



ある友達のフルネームと聞き間違え
思い出しました。




(さいとうかおるさん)
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)アハハ





ところが

その2日後に誘われて行った飲み会に
彼女がいたんです!



驚きましたよ~(′º◯º')Wow




宇宙さんのヒントにすぐ反応できたσ(ˊᗜˋ*)




これって
シンクロニシティが
どういうときに起こるかの1.~9.の条件に
すべて当てはまっているんです。




普通、
財布を変えるといい、っていう話が
人の名前に聞こえる?
しかもそれみんなに言う?
子供かっ!


ってなるじゃないですか。




でも私、常にこう思っています。



そうなるには意味がある!




つまりそう聞こえた事には
意味があると思えたんですよね。




だから思い浮かんだ事を大切にしたくて
みんなのいる前で公言してみたんです。




そしたら会ったんですよーっ!!



これはもう間違いなく

シンクロ起きた!です。




しかもその友達に

「またクミちゃんに会いたいーっ」




と言われました。



そっか。



彼女の求めていることと
私が提供する事が一致しているんだ。。。




だから会ったんだ。。。




シンプルで素直で自然です。
しかも周りにどう思われるかなんていう
常識には囚われてなくて
直感を信じて
これにはきっと意味がある!という自分を大切にしています。
シンクロが起こる1.~9.を満たしているんですね♡



 
凄ーい

 
宇宙さんありがとう!

この感覚を大切にします!





1. どう在りたいかを明確にする
-50+30%

2. 直感を大事にする
-80+10%

3. 素直に受け入れる
-40+30%

4. 自然でいること
-20+20%

5. シンプルであること
-60+20%

6. 変化に気付くこと
-20+80%

7. 周りに流されない
-10+90%

8. 常識に囚われない
-20+80%

9. 安心している時
-10+90%




もっと直感を信じてみよう。。。



あ、そういえばもう一つシンクロあった!





次回にします。 笑



onsa+
「One Note Samba」結局は基本の1音さ♪





🌑♒水瓶座新月2019.2.5(火)06:04
現状や常識を打破して「革命」を起こす。
自らの世界観を広げるのに適した新月。
🌕♒水瓶座満月2019.8.15(木)21:30