新大久保で流行ってるらしい | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

昨日友達が新大久保に

行ってきたよ~と帰りがけにわざわざ

我が家までお届けしてくれた

ドーナツ?クリームパン?







私が食べたのはカスタードクリーム

あと抹茶ももらいました


韓国で大人気のドーナツ??

この炎天下のなか

1時間以上並んだらしいけど

調べてみたらひとつ400円以上

するではないですかびっくり


最近韓国から日本初上陸って

いうのが流行りなの?


甘いものが大好きな人には

美味しいと思います~


流行りといえばそろそろ

渡韓に備えて妹分にあげるお土産に

日本で流行ってるものを

あげたいのでむしろ

日本の流行りが知りたいです


日本大好き韓国人夫婦が

喜ぶものなんだろう


そんなことを考える楽しみで

毎日を過ごしてます飛び出すハート