限定生産に弱い笑 | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。




セブンのレジ前のワゴンに

最後のひとつ残ってた限定生産✨


思わず手に取り即レジへ


なんか190円くらいして

たけっっ

ってビックリしたけど

絶対おいしいに決まってると

思ってウキウキと帰宅ニコニコ


あ、比較のものがなくちゃ

わからないわよねと思い付き

普通のかっぱえびせんも買いました


そして子供たちと実食~飛び出すハート





答えは





ご想像通り




一袋食べきっても
違いがよくわからない



息子ができたて実感の方が

若干エビ味が濃いというから

目隠しして食べさせたら

まんまと間違えてました笑


結果 

いつものやつもおいしい😋


最近会社でもお中元が多くて

お菓子ばかり食べてます💦


一応夕食のあと寝る前に

30分は何かの運動をするように

してはいるけど

まだ何の変化もありません笑


あと1ヶ月

少しは引き締まりたい泣き笑い