また仕事が増えたよ | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

お盆休み明けに急に女性が1人


やめることになりそうで


(人手不足だから引き留め中)


理由が体調不良ってことなので


とりあえず明日から


その人の業務を減らすことになり


当然それは私達に割り振られて


私の担当は完全には2社増やされ


他の部分もサポートするように


言われたから、、、、、



私の仕事をこれ以上増やすなら


パワハラ部長をどこかにやれって


条件つけたところ


席替えを考えますと言われたけど



席替えしたって


ついてきそうで意味ない真顔



辞めるって言ってきた人は


ヒステリー球という精神疾患もあり


不眠症で1日2時間くらいしか


寝られないと言ってたこともある



多分普通の人よりストレスも


プレッシャーも多く感じてしまうから

 

常に緊張した状態で


頑張り続けてきたのかもしれない



自分から誰かに話しかけたり


みんなの話の輪に入るとかを


しないけど明るい人で


決めてしまう前に誰かに相談とか


してもらいたかったなと思う


相談できるくらいなら


いきなり辞表出さないか。。



ていうか


お局様もやめてすぐもう1人やめたら


みんなの負担が大きすぎるわ~




明日から地獄だなあ