韓国で食べれなかったアレ | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

韓国から帰ってきてまだ


数日しかたってないというのに


むこうで買い忘れたものを買いに


行くついでにカルビタン食べに


新大久保の本家(ポンガ)行ってきました



母の日ということで


娘ちゃんにご馳走になりました飛び出すハート







前よりなんかちょっと

美味しくなってた気がするわ




ごはん山盛りだった笑



今日の新大久保


すごく人が少なかったです!


やっぱりゴールデンウィークが


終わったあとだからか

 

道もすごく空いてましたね~



初めてトップマート行ってみたけど


やっぱり韓国広場より割高。


でもマッコリの種類が多いのと


お総菜の種類が多かったです





ケジャン用のカニ


そんなに高くないけど

 

作り方教われなかったから断念泣き笑い



買い物は韓国広場で済ませました




冷麺用のスープ買いました


ヒョンさんちではこれ凍らせてて

食べる数時間前に取り出しておいて

冷たいシャリシャリなスープで

冷麺作ってくれたから

うちでも冷凍しておこうかなと🎵



これ大好き✨


車にいつもストロー積んでるから


そのまま差して飲みながら帰りました




最近キムブガク流行ってますね~




今回の我が家の韓国土産にも


キムブガクがめちゃかさばりました泣き笑い


現地で1980ウォンでしたが


新大久保では。。



これ韓国広場で


トップマートだともっと高いです



以前ヒョンさんが家で


ミニと一緒にキムブガク作ってたから


私たちも昨日教えてもらって


下準備したんです


うまくできたら載せてみますね✨笑



息子くんはバイトで


帰りは夜遅いから期待してません笑


母の日わかってなさそうよ笑い泣き