光州6日目韓国から帰国 | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

光州6日目



この日は朝7時のバスを予約してたので


早起きしてタクシー呼んでもらい


アパートの前でお別れしました😢


一緒に過ごしたのはたった1時間です



すやすや寝てるミニを起こそうか


迷ったけど起きた時いなかったら


泣くかもしれないと思って


ミニ~そろそろ起きて


イモもうすぐ日本に帰るよ


ってそっと声をかけたら


飛び起きて抱きついてきました😭



行った日からあと何日。。って


数えながら過ごしてたけど


ついにまた別々の生活ですね



今回はなんと私だけがずっと


泣いていました


どこにいても急に涙が出ちゃって


涙腺が故障したまま帰国。。


毎度恒例のどこかに着く度に連絡を


欠かさず帰りました



光州から仁川空港まで4時間


行きと違ってバスは満席でした指差し


泣いてる割に乗ってすぐ寝ちゃって


起きたら2時間後のトイレ休憩💦




売店でおでん食べました


涙はどこいった?


雨でめちゃめちゃ寒い日だったから


しみたわ~←



帰りの飛行機は初めてのジンエアー


第2ターミナルなので空いてました




入口でカートからスーツケースを

1つ落としたまま行っちゃった人が

いたのに大勢の人が無視してて

私はそういうのほっとけなくて笑

追いかけて渡してあげたら喜ばれた爆笑







よく見たらハングル!!





第2ターミナルの1階にある

オリヤンリニューアルでお休みです




見るものもあまりないし
 
第2は食べるお店も少ないから

出国審査へ


仁川空港で使える

例のあのスマートパス!!

チェックインしてすぐに搭乗券を

読み取って登録して、さあ使おう!

とスマートパスのレーンに行ったけど

普通のレーンもすごく空いてたんで

まあ5人分くらい早かっただけです

2人で爆笑でした笑い泣き笑い泣き


7時のバスに乗り

空港の全ての手続きが終わって12時半









全州ビビンバとコムタンスープで


韓国の旅を終えました



ジンエアー、機材の積み込みが


遅れてるとかで30分遅れて搭乗して


成田空港に着いたら着いたで


全く荷物が出てこなくて


17時10分着の予定だったのに


空港を出たら18時50分でした💦



ヒョンさんちを出発して


14時間もかかって帰宅



ソウルに戻って暮らして欲しい~泣き笑い




これで長々と続いた


再会の記録を終わります



ミニはなぜか学校で急に


思い出して泣いちゃったそうです


朝は泣かなかったのに。。



でも翌日のオボイナルの夜に


お礼を言おうとビデオ通話したら


元気いっぱいで今度はいつ来るの?


って聞かれました



細かいことまでたくさん書いた


光州での6日間プラス帰国日


お付き合いくださり

 

ありがとうございました✨





でもここからまた


思い出話を書き留めるんだけどね笑