元ボーカル&ギタリスト | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

ヒョンさんは済州島に住んでる


従兄弟ととても仲良しで


その人の影響でパンク・ロックの


世界にのめり込みバンド結成して


ボーカル&ギターをやってました



ギターをやる人ならみんな知ってる


アメリカのロックバンドGreen Day の


コピーバンドをやっていて


韓国のある有名バンドの前座で


演奏してたって聞いて


ギターひいてほしい!!って


いつもお願いしてたのに



ひけない


やだよ



って毎回言ってたのにこの日は


いきなりギター持ってきましたびっくり



ギターひくの6年ぶりだよ~って

 

言っていつも座ってる場所の


横にあるミニテーブルから


ギターの楽譜を出してきたヒョンさん



いつも手元に置いてたなんて


ヒョンさんにとっては


ギターと楽譜は宝物なんですね



しかも6年ぶりってことは

 

離婚した時から1度もひかずに


封印してたんでしょう


ひく気持ちにもなれなかったのか😭


なのに私に聴かせてくれた😭😭




https://youtu.be/HVaYkdG4k_I?si=LfuqOQ1SjzdLkpsr




ひいてくれたのはこの


21Guns っていう曲で


バラード調の素敵な曲なので


もしよかったら


皆さまもきいてみてくださいラブ



ヒョンさん


めちゃくちゃ素敵でした✨



毎日夜ごはんが終わったら


お酒飲みながらずーっと音楽系の


YouTube見て音楽を語るヒョンさん



娘ちゃんにとっては


退屈な時間であったと思うけど


私には幸せな時間でした✨



ギターの話してる最中に


済州島の従兄弟からいきなりカカオきて


このギターかっこいいよな


これ欲しいなあ


っていう話題で面白かったな笑



ヒョンさんの弟は今もドラム講師だし


この3人は音楽繋がりで


ものすごく仲良しなんでしょうね指差し




ヒョンさんの家の壁には


緊急連絡先の電話番号として


おばあちゃん


済州島のおじさん


ドラムのおじさん


その3つがミニのために貼ってあります



ヒョンさんが大事にしてるギターは


グリーン・デイのギタリストが


持ってるのと同じもので


きっとすごく高いものなんでしょう


寝室のギターラックに何本か


立てかけてあるんだけど



ミニがはしゃぎまくって


ギターにつまづいて


がこーーーんって音がしたのは


内緒にしときますw