いい加減しつこい | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

https://youtu.be/1Gl9WB48qe0?si=WCJqMQHTyDGYnslZ 



ヒョンさんが

時間があるとき見てみてって

送ってきたんだけど



いい加減にしつこい真顔


タイトルは

旅行キャンセル殺到

致死率30% 韓国に来るか

SBS 集めてみたニュース(寄せ集めな)



ウイルスを検出してる風

救急車で運ばれてる風と

リアルに編集されてるけど

ちょっと笑っちゃいました


が、

たまに韓国人のこの

自分が(自国が)正しい節に

うんざりします悲しい



なので既読無視してたら


お昼ごはんおいしく食べて

よく休んで午後も頑張れよ~


ってきました

こういうとこも今日はちょっと

イライラします泣き笑い


こんなことずっと気にするなら

日本から行くの

やめましょうか?って話よね



韓国は何を意図して

このニュースを流し続けるのかな



この前の週末の韓国旅フェスティバル

集客してたのはほとんど

韓国人スタッフでしたよ?


本当ならそんなイベントも中止して

日本人が韓国に来ないように

した方がいいと思う


なんなら他の国を経由するかも

しれないから韓国には外国人が

来ないようにしないと大変なことに

なるかもしれませんね


いま、友達が出張で

韓国に行ってるんだけど

やっぱりそのこと聞かれたんだって


友達ももちろん

そうなの?そんな病気

聞いたことないよって答えたみたい

だけど、、


昨日ヒョンさんには

風邪引いても死ぬ人もいるし

交通事故はもっと多いんだよって

言ってみたけど

それはそれこれはこれって感じでした


早くこのニュースが

下火になるといいんですが。。


どんどん大きくなるのは嫌ですね😢