ヒョンさんが本気で心配すること | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

昨日、恵比寿ガーデンプレイスに


行ったとき、結構人が多かったので


私はマスクしてたのに




なのに


今朝起きたら喉が痛い💦




葛根湯を飲んでから出てきたけど


雨が結構ひどいから


バスで早めに駅まで来て


10分くらい待ち時間があったから


ヒョンさんに電話したんです



そしたらもう  


最初から最後までヒョンさんが


めちゃ真剣にしゃべりっぱなしびっくり



何をそんなにワーワー


いい続けてたかというと


この前も言ってた致死率30%の


疫病が日本に広がってるのは


嘘じゃない


インターネットニュースだけでなく


昨日の夜、普通のニュースにも


出てたんだという話でした



私が風邪引いたみたいなんて


言うもんだから本気で死ぬほど


心配してるんです


声がめちゃくちゃ真剣で


頼むからその病気にかかるなと


もはや懇願状態でした



調べてみたら確かに


そういう感染症はあるみたいだから


気になる人は


STSSで検索してみてくださいね😃



風邪の犯人はどうやら


うちの娘ちゃんみたいです


前日の土曜日


イベントの受付を頼まれたっていって


雨が降る寒い中で半日立ってて


風邪をひいたみたい 



普段から花粉症でくしゃみばかり


してるから気づかなかった泣き笑い



息子の救急車騒動や風邪引いた話で


ヒョンさんにいらない心配


かけちゃってるなー😢


 

季節の変わり目はほんとに  


体調をくずしやすいですよね

 

肌のカサつきも冬より今の方が


ひどくなりました💦



自分はいつも


具合が悪くてもお酒飲むのに


私は今日はビールもアイスも


禁止だそうです笑



それにしても娘は


私のコロナすら移らなかったのに


娘の風邪は簡単に私に来ますね



体力の違いかな


嫌だなぁ泣き笑い