最近のあれこれ | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。


先週は息子のお世話に疲れて

駅でバッタリ会った娘ちゃんと

サクッと飲んで帰ろう!と

駅前で引っかけて帰った日があった爆笑






みなさん!←誰

私ついに黒ビールの美味しさに

すっかりハマってます✨


居酒屋でもギネスはやはり
 
ちょっとだけ割高ですね


酎ハイとかハイボールは無限に

飲める私だけど

ビールのジョッキがいつも

飲みきれないのでこのくらいが

ちょうどよいです爆笑




↑↑この写真にもある通り

ここから先のビールの残りが

いつも進みません💦なぜだろう⁉️泣き笑い


1時間くらい飲んでから

家に帰って息子くんには

肉だんごスープと鯛の塩焼きを

作って与えてから二次会しました







ビール好きが認めただなんて

憎いこと書くわねぇww



ヱビスの黒が1番好き

黒ビール好きって言えるようになって

ちょっとカッコいい気分w 


汁物ほしくて結局

自分も食べました笑


白菜とネギと肉だんごと春雨

これ子供たちが大好きなので

大きなお鍋でたくさん作ります





ヒョンさんが作った

イチゴのタンフルです




串がないから小分けにして

冷蔵庫で冷やしてミニが食べたいと

言うたびにあげてるそうです


私が行くときにも作って~って

お願いしたら

めんどくさいから買って食べようね

って言われました笑


ヒョンさんちから歩いて5分の

ところにタンフル屋さんがあって

その目の前には

イサックトーストもあります✨


タンフルは

確か1本3000ウォンか4000ウォン

だったような。。。

日本より安いですね~





それからさっき

子供たちとコンビニ寄って

ヒョンさんがくれたチケットで

ハーゲンダッツ頂いてきました


これからお風呂に入ってから

食べようと思います~😍幸せ