航空航空のセール | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

最近しょっちゅういろいろな


航空会社のセールがありますね!



今回も6月までのチェジュ航空の


セールやってるのを知って


見てみたけどやっぱり


安いのは平日だけ😣













平日に行ける人が羨ましい~😣

成田→仁川の値段です

関西や九州からだと

もっと安いのかも?


このところ大谷フィーバーで

空港も混んでるみたいだったけど

そろそろ落ち着くといいですね


空港が混みすぎるとその先の

地方まで行く身としては時間の配分が

うまくできなくて困ります💦


4月になったら

ゴールデンウィークの休みの

申請しなくちゃ(チケット取ったし)とか

そろそろまた

お土産リスト作ろうかなとか

考え始めました


なんだかんだいってあと1ヶ月位で

ヒョンさんとミニに会えるから😆


航空会社のセールは

いつも安い日程では取れないから

あまり期待してないけど

それよりJALの高さ

どうにかして欲しいです😭

片道10万超えとか意味わからない


お盆休み見てみたらやはり

往復20万くらいでした笑


せっかくマイル貯めてるから

マイルだとどうかな、、って調べたら

片道38500マイルから!(お盆休み)

往復8万マイルくらいないと乗れない


昔は普通にホイホイ

乗ってたのに残念だわ

今はすっかりLCCのお世話に

なるのに慣れました指差し


今日は朝から雨で寒いので

風邪引かないように気をつけて

ヒアルロン酸打ってきます~(膝)


いつも私の心配ばかりしてる

ヒョンさんは昨日から具合悪くて

珍しく仕事も休み

お酒も飲まない日でした


離れてるとこういう時

何もしてあげられない距離が

寂しいですね