1年ぶり女子会 | 小さな世界☆大きな幸せ

小さな世界☆大きな幸せ

2013.11 韓国海兵隊員のスンと文通から始まり
1月に初対面。
何度も別れてはやり直してきましたがついにそれも完結。新しい幸せを見つける努力中です。

この前

 

久しぶりに会う前の教会の友人たちと


スペイン料理の店に行って


ランチコース食べました~🌠



前菜の盛り合わせ





パスタ





イベリコ豚




デザート



テーブルが赤いタイルで

可愛かったです

こういうの家にも欲しいなぁ


この友人の中にひとり

おじさんが混ざってまして

かなり変なキャラなのでそのうち

詳しく書いてみたいと思います笑


女同士ってなんで何時間喋っても

足りないのかしら

夕御飯の支度があるから

渋々サヨナラしたけど

名残惜しかった爆笑

だんだん

健康の話とか親の話とかになり

最後には墓問題w


みんなクリスチャンなんですけど

家族がクリスチャンじゃないから

普通にお寺にお墓があるんです💦


うちの場合は父が亡くなった時

お墓をたてたんですが

母はそこに入るとして私は絶対に

一緒に入らないとだけは以前から

娘には伝えてありますが

そういうのも自分で考えて準備

しないといけないと思ってます

年齢的にはまだ早いけど

急にサヨナラした場合、普通と違って

子供たちが混乱しそうで心配です



まあ、その日の話では私も含めて

全員一致でお墓へのこだわりが

ないって話で、そこがやっぱり

クリスチャンぽいな~と思いました笑


私がヒョンさんと暮らすのが

現実になったとしたら。。。


半分だけ日本に連れて帰ってね

って思います

あとの半分はヒョンさんと一緒に

いたいです✨



そんな日が来るのが

ずっとずっと後の事でありますように



今日という1日を大事に

生きようと考えて頑張ることが1番。

それに尽きます爆笑


歳を取ると1日があっという間

若い頃は時間なんて無限にあったのに

不思議ですね~泣き笑い