本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございます(^o^)

前回は寧々の20歳の誕生日にお祝いのコメントをたくさんありがとうございました。

順次、お礼に伺っているので、お待ちくださいね。

 

 

6月1日の寧々のお祝い

 

ウエットフードとカリカリ、ちゅーるでプレートを作ってみました(*^^*)

写真を取り忘れましたが、大好評で完食しましたよ♪ヽ(´▽`)/

 
 
 

寧々『おいしかったでしゅよ』

 

 

いっぱい食べられて良かったね(^o^)

最近は食が細く、あまりウエットを食べてくれないので、こちらもうれさしかったですね( *´艸`)

 

 

 

このワンピースは赤リボンと同じ時期に購入してましたが、写真に撮ってなくお披露目が遅くなりました。

 

 
 

涼しげな色で、布地もさらっとしてるので、私なり気に入ってますが、脇がマジックテープなので、スナップに付け替える予定です。

 

 

そして、乳母だったクミコのドレス

 

 

ブカブカだったのですが、体重が3kg超え似合うようになりました。
 
 

 
 

寧々『うふ!見返り美人にょ』

 

 

 

 

そしてそして、チョキくん(ゆーりんさん)から、チョキくんの小さくなったお洋服を譲っていただきました♪ヽ(´▽`)/

 
 
オヤツまで
 
 
 
洋服はピッタリです(^^)

 
 
 

 寧々「眠いのに起こされたでしゅ」

ごめんよm(_ _)m

 

ちょっと寝ぼけていますね(^_^;)
モコモコで温かいから、冬になったら着ようね。
それまでは頑張って生きてなきゃね。
 
 
ゆーりんさん、ありがとうございました
お名前にリンク貼りました♪ヽ(´▽`)/
 
 
そしてそして
ぷりんさん寧々のお祝いをブログに書いてくれました。
名前にリンク貼っています
 
プリンさんありがとうございました
 
 
 
 
 
6/1は亡き母の誕生日でもあり、
生前好きだったユリ(カサブランカ)を供えて上げました
 
 
 
6月1日は目白押しです。
今年はモモの3回目に祥月命日に当たります
モモ「おかーさん、覚えてくれてて、ありがとう」
 
もちろん、忘れてませんよ
モモちゃんには大好きな物をお供えしました
 
 
 
クミちゃん、華介くんとも仲良く食べてね
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

2021年クリスマスコンサート

youtubeからダイレクト→

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。

 

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

6/4に母方の叔父が亡くなりました

歌とお酒が好きで、よくカラオケに連れて行ってもらったものです

歌が上手だったことから、NHKの「のど自慢」にも出たほどです

また、帰宅時間が合うことが多く、帰りの電車の中でもよく話をしたことから

私なりにショックを受けています。

皆さまへの訪問が遅れることをお詫び申し上げます

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました(⌒‐⌒)