お疲れ様ですニコニコ



昨夜のプリン地方。



凄い雨☔️と凄い雷⚡️⚡️⚡️



昨年の秋からほぼ毎日わが家



why?亭に来ている



ニャー太くん



どこにいるのかな?



雨にあたらない寝床はあるのかなぁ?



そう思うと心配で



もしかして来てるのか?と何度も外を



確認しに行きました。



でも、さすがに昨日は来なかった様です。



因みにニャー太くん



一向に慣れませんショボーン⤵︎

シャーシャーの嵐です…




最近の私はストレスを溜めない様に



仕事の後にウォーキング🚶‍♀️。。


少しマスクをずらして



沢山の空気を吸い。



空気の匂いを嗅ぎなら歩いていますニコニコ






さぁ!今日もお祝いです!


kumiko・コッシーさんfamily
寧々ちゃん


20歳お誕生日です㊗️


昨年は二十歳を目前にして

大冒険をした寧々ちゃん。



お母しゃんをかなり心配させた

寧々ちゃん。



無事お誕生日を迎えられて良かったね飛び出すハート



では、恒例のブログ初登場から〜













寧々ちゃん、華介くんおめでとう🎉





そして



今日はもう1ニャンお誕生日〜





⭐︎ひまわり⭐︎さんfamily
ゴエモンくん


同じくお誕生日です🎂



娘さんが「エースをねらえ!」の

ゴエモンから名前をつけたそうですよ〜



では、初登場シーンを












ゴエモンくん。おめでとう🎂



また来年もお祝いさせてネッ!





今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございました😊