母ちゃんが相撲取りな件 | 俺様的猫と母ちゃんの日々

俺様的猫と母ちゃんの日々

わが子を可愛がるばかりに、一日に何度も「可愛い♥️」を繰り返す。そんな猫バカ、親バカです。
俺様的猫のチョキと母ちゃんをどうぞよろしくd(>ω<。)ネッ!!

生活もだいぶ落ち着いてきたし

外に出ないとボケそうだし

お仕事探しでも始めようかーと

思っていたら、

鏡の中には白髪だらけのおばーちゃんがいました。

これじゃ就活相手が引くわよねー

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

確か結婚式前の19日に染めたはず。

うーむ。


俺様にハゲハゲって言うからだよー


そんなに連呼したつもりはありませんよ?


こんなに近々で染めるのでは

前の美容院のような

高いところには行けないぞ?!

遠いしねぇ、、、

新しいお家のお風呂場を汚すのもなんだしねぇ、、

(前は途中で自分で染めてたから月一だった)


と、言うことで

今日はここから近い美容院に初来訪してみることに


髪を切るかどうかはその時の気分で〜。

姉ちゃんは長い方が好きですと


所で結婚式の留袖には、アップだわね。と

伸ばしてたその当日のあたしの髪が

相撲取りだった件



なんか、上に一段あるからマゲっぽいのかしらね。

今は相撲取りほど体重無いのになぁ(笑)