いつもお立ち寄りありがとうございます

♪ヽ(´▽`)/

 

本日はうちの若様”ポニョくん”のうちの子記念日です(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

ポニョは保護猫のため年齢がわからないので、誕生日も今日に設定しました

 

ポニョ「どうもポニョです。」

「おうち修行に3年かかりました」

 

石の上にも三年ってやつ?

本当に手こずり、譲渡先に何度返そうと思ったことか

でも、今は家一番の大甘ちゃんっ子です

 

うちに来てくれてありがとうね

 

華介のことでバタバタしていて、お誕生日プレゼントが間に合いませんでした。

でも、ちゃんと注文してあるからね。

楽しみに待っててね。

 

ポニョ「おかーさん、ありがとう!楽しみだな!!」

 

アニコム保険より

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

さて、ご紹介が遅くなりましたが、とても嬉しいものをいただきました。

(名前にリンク貼っています)

 

おみっつぁんさんより

マリンちゃんのカレンダーと入浴剤をいただきました。

ありがとうございます

すでに入浴剤は使用済みで、事後報告でもうしわけありません

 

 

カレンダーの中のこの写真が一番好き~💛

 

 

 

まりーにゃんさんより

 

猫ちゃんのあったかマフラーとウサちゃんのブランケット ̄(=∵=) ̄

今年の冬は寒くなるというので、とても重宝します。

ありがとうございます。

ブランケットは会社で使いたいとおもいます

 

 

親友より

私のワイン好きをしてて、左端はタオルなんですよ

そして、私の好きな化粧品をくれました

たかちゃん、ありがとう

 

 

白黒猫と黒猫さんより

甘いリンゴを沢山送っていただきました。

ありがとうございます。

これなんと、2段になっているのですよ。

スゴイ量ですよね。

一度の食べきれないので、ジャムやコンポートにして保存したいと思います。

パン作りの具材にもなりそうだわ

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

華介ですが、本日も病院に出勤?しております。

毎日、車で送迎付きでビップですよね。

早く良くなって、在宅になって欲しいなぁ

 

昨日の体重測定は2.6㎏

なかなか増えません

でも、減ってるよりマシか

 

本日の血液検査が気になります

(o^-^)尸

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

今年のレインボーエンジェルス

X'masコンサートの日程は

以下の通りです。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

 

 

 

(きよみんさん作)

 

 

さて、これは何でしょうか?

 

 

 

 

 

本日も訪問ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/