お手伝い | マリンこ★ボケ日記

マリンこ★ボケ日記

愛想の無いラグドールとばぁやの独り言

夕方、Mちゃんが写真を送ってくれました。

 

 

 

あおいちゃんが何かお料理しています。

 

こんなに早い時間に珍しいけど、いったい何を作っているのかな?

 

 

 

 

 

昨日はあおいちゃんのアレルギーの受診で

 

帰宅が早かったので夕飯を一緒に作ったのだそう。

 

 

あおいちゃんはお店屋さんになった気分で盛り付けも全部やってくれたとか。

 

名付けて

 

『キーマカレーあおいスペシャル♪』

 

竹串で旗も作ってお子様ランチですって!

 

 

 

 

とっても上手にできています拍手

 

美味しそう~ドキドキ

 

デザートまで付いて、まるでオシャレなカフェみたいアップ

 

パパも感激の夕飯になったに違いありません照れ

 

 

 

 

 

共働きだと毎日時間に追われて子供と過ごす時間は限られます。

 

お料理・お洗濯・お掃除など

 

お手伝いは子供と関わるのにいいとわかっていても

 

大人の側にじっくり待って見守れる余裕が無いとなかなか難しいあせる

 

Mちゃんも「いつも時間に余裕がなくて、悪いなぁって・・・」

 

みんなそう思いながら必死の子育てです。

 

パパもママも頑張れー!

 

 

 

 

クリスマスツリーもようやく飾れてクリスマスの準備もOKだねOK

 

 

あれ? あおいちゃん、足の包帯はもう要らなくなったのかな?

 

 

 

 

 

 

一番上の星をどっちが付けるのか喧嘩になって終わったらしいけど

 

どうやらあおいちゃんが勝者らしいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

楽しい夜になってよかったねラブラブ

 

 

 

 

 

あおいちゃん、おおきくなったねぇ 笑う

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

マリンママがこんな占いを送ってくれました。

 

本名でやりましたが家族皆の性格もなかなか当たっていました。

 

マリンの色はぴったりです!

 

ストイックでネガティブな性格・・・ある意味合ってるかも?(*´艸`*)

 

 

 

 

どうして私はいつもぶっ飛んでるんだろうゲラゲラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのコンサートはもうすぐ♪ 

 

 

 

 

 

コメントお休みします(=^・・^=)~ラブラブ

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPはこちらからベル