アクアヴィーテ❣❣ ~ぼくがんばるでち٩( ''ω'' )و | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさま、こんばんは~ニコニコ星

 

きょうもようこそ~音譜音譜

いつもあたたかいコメント、いいね!をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

きょうは朝は寒かったものの、昼間はなんだかとっても

あったかくて晴れ晴れ晴れ

少し動くと暑いくらいでしたあせるあせる

 

 

愛しの涼帆さんたちは、きょう全国ツアーの千秋楽の公演を

沖縄コンベンションセンターで、無時に終えられたようですクラッカークラッカークラッカー

 

千秋楽、おめでとうございます\(^o^)/

 

あぁ~・・・やっぱり千秋楽観たかったなぁ~ショボーン

 

と思わずにはいられないビックリマーク大好きなショー

 

『アクアヴィーテ!!

 

2年前に宝塚と東京で公演されて、今回の全国ツアーで再演ベル

本当に、息つく暇もないくらいにどの場面も大好きなショーです。

 

 

 

これは2年前に宝塚大劇場で公演した時の涼帆さんラブラブラブラブ

幕開きに一人で椅子に座ってウイスキーのグラスをあおる・・・

歌った後に 「アクアヴィーテ」 と ラブキャァ~ラブラブラブラブ

 

そこから始まる怒涛のようなプロローグが大好き乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

そして、スモーキーナイトも陽気で、可愛くて涼帆さんのダンスが

素敵すぎるし、中詰めは2年前のように客席降りは無かったものの

いろいろな工夫があって楽しかったし音譜音譜

 

 

このグラスを持って涼帆さん達と一緒に踊れるのが楽しくて

嬉しくてチューラブラブラブラブ

 

グラスはみなさん、それぞれにデコっていて乙女のトキメキ乙女のトキメキ

私のグラスには・・・

 

 

涼帆さんを・・・

 

 

入れてデコっていたのでした~ウインクドキドキ

 

 

タンゴの場面では息をするのも忘れて、見入っていたし

蒸留、熟成を繰り返して味を深め最高のウィスキー、アクアヴィーテが生まれるのをダンスで表現した場面も、和のテイストの音楽で

素敵だったし・・・

 

午前5時の朝焼けの舞踏会の黒燕尾とドレスの紳士淑女による

アダルトな群舞も大好きドキドキ

 

そのあとの涼帆さんとかのちゃんのデュエットダンス・・・

ここは2年前のまどかちゃんとの時とはお衣装もシルバーから

サーモンピンク(?)のような綺麗なピンクのお衣装に変わって

曲も振り付けも変わってて、涼帆さんとかのちゃんにピッタリの

雰囲気になっていました・・・

 

フィナーレのパレードの大羽根を涼帆さんがゆさゆさと揺する

のも好きなのよね~チューおいで

 

羽根が大きく揺れると、あぁ~涼帆さん元気だなぁ~ビックリマーク

と安心したりするんですよ照れOK

羽根があんまり揺れていないと、お疲れなのかなぁ~・・・はてなマーク

と心配になったりね・・・。

 

 

 

 

もう、このグラスを振って踊ることも無いのかぁ~と思うと

なんとも寂しいえーん

 

大切な…大切な想い出のグラスです照れ乙女のトキメキ

 

 

愛しの涼帆さん達はほんの少しのお休みのあと

来年の2月に始まる大劇場公演のお稽古に入るのかな・・・

 

これからどんどん寒くなるし、コロナのオミクロン株のこともあるし

どうかお身体に気を付けて、怪我もしないように

お稽古やお仕事、頑張ってドキドキと願っていますドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

2月にはまた涼帆さんに逢いに、しっかり通うために

私もしっかり体調管理をして、免疫力上げてアップ

コロナに負けないように、がんばらなくちゃだわ筋肉

 

 

さてさて・・・

 

もう一つのタイトルの 『ぼくがんばるでち٩( ''ω'' )و』

 

これはもうおいで

 

 

 

 

やったぁ~クラッカークラッカークラッカー

 

レインボーエンジェルス  XmasコンサートのPR

助っ人軍団にプティ・ルイも参加させていただきました!!

 

ネコ ぼく、がんばるしょぞんでちから、ねーしゃんはもっと

   きじをかくでちビックリマーク

 

は~いビックリマークがんばりま~すあせるあせる

 

 

 

 

ぷりちーずのみなさんと一緒のポスターも作っていただきましたラブラブ

 

可愛い~ラブラブ可愛い~~チューラブラブ

 

みなさまビックリマークレインボーエンジェルスのXmasコンサートは

 

12月23日 20時開演ですよ~ベルベル

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

 

 

         きょうも最後まで読んでくださって

           ありがとうございましたラブラブラブラブ