知らないということは(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾ | まりーにゃんのブログ

まりーにゃんのブログ

にゃんこ・宝塚・大好きな物…【きょうはこんなことがあったのよ~】 と、まりーにゃんのひとりごと。

 

みなさま、こんばんは~ニコニコ星

 

きょうもようこそ~音譜音譜

いつもあたたかいコメント、いいね!をありがとうラブラブラブラブ

きょうの出会いに感謝ですベルベル

 

クローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバーラブラブクローバー

 

 

きょうは雲が多めでしたが、昨日はとってもいいお天気で晴れ

あたたかい週末でしたビックリマーク

 

年末もこういう気候だと大掃除、頑張るのになぁ~てへぺろ

 

 

では早速、タイトルの 『知らないということは』 ですが

ちょうど一週間前の宙組福岡公演を観に行ったときのことです。

 

 

今回の公演は福岡市民会館だったので、その近くのホテル・・・

と検索して宿泊予約をとりました。

 

以前に涼帆さんが博多座で公演をされたときに博多座近くの

別のホテルに宿泊をしたり、公演中に何回か通った・・・とはいえ

福岡の地理の知識がま~~~ったくない上に、それはそれは

強烈な方向音痴の私あせるあせるあせるあせるあせる

 

しかも、今回市民会館でお友達と合流するまでは、ひとりで

たどり着かねば汗というもやもや

 

博多駅から迷わずタクシーに乗って、運転手さんにホテルの

名前を告げて、ホテルまでたどりつきました。

 

この時点では夜だったし、周りの様子もわかりませんでしたが

翌日、市民会館に向かをうと外に出てビックリびっくりハッ

 

宿泊したホテルは・・・なんと以前博多座公演の時に

涼帆さんのお茶会があった ホテルオークラのほんのお向かい

のホテルでしたビックリマーク

 

ということは・・・博多座のすぐそば!!

 

なぁ~~んだチュー それなら博多駅から地下鉄と徒歩で

来れたじゃ~~~ん笑笑笑

 

本当に・・・知らないということは爆  笑おいで

と一人で大ウケして、そして地図を握りしめて福岡市民会館に

向かったのでした走る人

 

ちゃんと無事にたどり着けて、お友達と合流できましたウインクOK

 

それにしても・・・タクシー代もったいなかったなぁ~ガックリ

 

 

さて、そのホテルですが、小さくてなんとも可愛い感じのホテルで

1階に入っているレストランの入り口もなんか好きな感じ音譜音譜

 

 

お部屋もこじんまりと

 

 

壁紙も可愛い感じでしたラブラブ

 

 

コロナ禍でもあるので、食事は1階のレストランに注文すると

ルームサービスで届けてくれますナイフとフォーク

 

 

 

前菜

 

 

シーフードドリア

 

 

デザートまでカップケーキ

 

 

前菜に生ハムがあったので、ドリンクは赤ワインにして

もらって・・・このセットで2100円って、優しいお値段ハート

 

アツアツのまま食べられて、とっても満足の美味しさでした照れOK

 

なにより、お部屋でマスクとか気にしないで、ゆ~~~っくり

食べることができてよかったですビックリマーク

 

 

そして、このホテルの方々がとっても元気で親切で

すっかり気に入ってしまいましたラブラブラブラブ

 

また涼帆さんの公演が博多座や市民会館であったら・・・

迷わずここを予約したいと思いました。

 

何しろ、ひとりで行けるしね爆  笑おいで

 

 

 

久しぶりにまりーのドアップチューハート

 

 

明日から寒くなる予報・・・

みなさま、風邪をひかれませんように、また一週間無理なく

頑張りましょうね~ドキドキ

 

 

 

             飛び出すハートもうすぐですよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさまビックリマークレインボーエンジェルスのXmasコンサートは

 

12月23日 20時開演ですよ~ベルベル

 

 

 

 

音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

 

 

ラブラブ ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのホームページラブラブ

 

レインボーエンジェルスのクリスマスコンサートもこの扉を開くと

観ることができますよ~ベルベル

 

さぁ!! 迷わずクリック音譜音譜

 

ぎぎぃ~~~っドア

 

レインボーエンジェルスのホームページへは下をクリック

                  ダウン

       

 

 

 

         きょうも最後まで読んでくださって

           ありがとうございましたラブラブラブラブ