本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございま-す(^-^)/

 

 

ふれすかんさんのブログ≪10周年企画≫に応募して、作っていただきました

 

* ク ミ コ *

 

クミちゃん、真っ黒な上に、ガラケーの時の画像なので、制作にとても苦労をされたのことです。

当初はポニョで申込しましたが、選んだ画像が荒く、絵に起こせなかったとのこと

ふれすかんさんが気を回してくれ、レインボーエンジェルスの団員になってるクミコの画像がから

起こしてくれました。

お目目がキレイだったクミコ!

それがとてもキレイに表現されて、また黒い色もベルベットを思わせる柔らかな毛質にとても感激しています。

あんまり眺めてると涙がこぼれてくるので、このへんで・・・

来月、4回目の命日が訪れます。


 

さて、たいへ~~ん遅くなりましたが、うれし便の紹介です。(お名前にリンクを張っています)

 

空さんより

魔法のプリン・チーズクリームタルト・チョコレートを

いただきました。

この魔法のプリンが滅茶苦茶クリーミーで、ほろ苦いカルメラソースと

マッチして、とてもおいしかったです。

タルトも私好みで、毎日ムフムフしながらいただきました。

空さん、本当にありがとうございました

 

 

 

まりーにゃんさんより

今年もカレンダーをいただきました。

写真がとても綺麗ですよね。

プチ・ルイくん、素敵な青年になりました

そして、宝塚のグレープティーや猫クッキーも美味しくいただきました。

まりーにゃんさん、本当にありがとうございました。

 

 

 

ニャン太郎さんよりたくさん頂きました

今年の冬は寒いとの前ふれで、温かい靴下、手袋、ひざ掛けが

とても重宝しています。

お菓子もたくさんいただきました。

本当にありがとうございます。

 

光るイルミネーションのツリー

猫ちゃんがぶる下がったツリー

 

コロナ禍で、自宅にいることが多いので

とても癒されました

 

 

 

クロリンコさんより

クロリンコさんと共通の【鬼滅グッズ】箸置きとマスク

(何を隠そう、鬼滅ファンです)←キャーカミングアウトした(≧∇≦)

チョコバームと唐辛子を繊維に織り込んだ靴下

(私は冷え性なので、温かグッズは重宝します)

クロリンコさん、本当にありがとうございました。

 

 

あしゅさんより

バームクーヘンの詰合せを頂きました。

これがとってしっとりしていて、美味しいバームクーヘンでした。

あしゅさん、本当にありがとうございました

 

 

けいちんさんより

551の豚まんと海老シュウマイを頂きました

早速たべてしまい、美味しさのあまりに写真を撮り忘れました

けいちんさん、ごちそうさまでした。

そして、本当にありがとうございました。

 

 

お友達より

このチョコが美味しくて、一つ一つ大事に食べています。

 

 

 

猫缶の中にはフィナンシェが入ってました

とても美味しかったです。

入れ物は飾っています。

 

 

 

お花の鉢植え

玄関を華やかにしてくれました

ありがとうございます。

まだ、きれいに咲いてくれてますよ

 

皆さま、ご紹介が遅くなりすみませんでした。

その2に続きます。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

 

R.A.X'masコンサート2020へは

文字↑か画像↓クリックでGO!!

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

本日も訪問ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/