本日も訪問いただき、ありがとうございます。

前回は華介の病状のご心配をいただき、誠にありがとうございます。

コメントがとても励みになりました。

 

 

ひよこ組に配属されたモモですが、毎日おうちに帰ってきて、お歌を猛練習中です(^^;

モモちゃん、頑張って(*^^*)

 

モモ「にゃあ~~~。高い声が出ないにゃ~」

 

 

 

クリックで飛びます♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

 

さてさて、台風19号ですが、皆様の地域は被害は大丈夫でしたか?

とてつもなく巨大かつ強烈で暴風域も大きく、強い風が長く続くようです。

台風が来る前に家の前の植木を車庫に避難させたり、

 

 

避難しきれなかった植木は紐で固定したり

 

 

雨戸のない窓ガラスには養生テープを貼ったり

 

停電に備えて、缶詰を買い込みおにぎりも作りました

 

夜の9時40分過ぎに最大瞬間風速が43.8mが吹いた瞬間に

ベランダの屋根が剥がれました。

家もかなり風で揺れて怖かったです。

風にあおられてバタンバタンと大きな音をたて、次は屋根が剥がれる?かと、

生きた心地がしませんでしたよ。

その後、飛んで行ってしまうかと思ったベランダの屋根は、なんとか持ちこたえてくれました。

 

 

 

 

 

更に北上して、再度太平洋側に抜けたようです。

今は晴れてますが、時折強い風にあおられて、ベランダの屋根が音を立ててます。

どうか朝までもって欲しいです。

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

華介、投薬を頑張っています。

ちゅーるが飽きて大変ですが、手を変え品を変えなんとか飲んでいます。

 

 

投薬以外にも腸内環境を整える取り組みを始めました。

 

キャットショップさくらから取り寄せた口腔ケアセットです。

(名前にリンク貼っています)

<徳用セット>【猫用】口内ケアセット

こちらには乳酸菌パウダーも入っており、腸内環境も整えてくれます。

初めて1ケ月くらいになりますが、吐かなくなりウンPもいい色をしています。

腎臓病、心筋症の闘病中ですが、腸内環境を整えることはかなり重要です。

 

 

 

 

そして栄養素の高いみつばち花粉も摂らせたいので

こちらのペーストに混ぜて、食べさせてます。

ご飯に混ぜると食べませんが、ペーストだと3ニャンOKでした。

 

まだまだ一緒にいたいので、華ちゃん頑張ろうね!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

 

台風前に行ったパン教室

こちらは甘酒仕込みの餡キューブパン

粒あんの甘さと桜の塩漬けが絶妙なバランスで

とても美味しい出来上がりになりました。

 

来月から年末にお配りするシュトーレン作りに入ります。

コメントいただいている方中心にご連絡をさせていただきます。

 

 

最後に本日もご訪問ありがとうございました。

台風19号の影響が皆様に出てないことをお祈りいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね