本日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

決算は終了したのですが、そのしわ寄せで通常の仕事が貯まりに貯まって、今に至っています(;^_^A

 

イベントに参加しないと、読み逃げばかりでヤバイですね。

見に来て下さる方には申し訳ないです。

 

・・・で、虹色にゃんこさんの開催する「ギャップ萌選手権」にポニョを送り込むことにしましたo(〃^▽^〃)o

 

ポーちゃん~!よろしく~~~!!

 

ポニョ「ハーイ、僕がんばるよ!」

 

 

 

私が言うのもなんですが、ポーちゃんはつぶらな瞳で

女の子顔をしていて、かわいいのですよ❤

まるでお人形さんみたいです。

(親バカ丸出し!!)

 

 

ポニョ「おすまし顔だよ~♪」

おちょぼ口がかわいい!!

ポニョ「がぉ~~~~!」

ヽ((◎д◎ ))ゝポーちゃんがジョーズになってる!

それにしても舌が長いな~

 

 

 

スコ座りのポーちゃん・・・おやじくさ~い!

 

虹色にゃんこさん、どちらかおもしろいほうで

お願いいたします(^-^)/

 

 

 

そして、ねこにすとになんか、駆け込みで行ってきました('-^*)/ (7/3)

7/3時点でこの票でした。

最終7/7はなん票だったのかな?

気になるところです。

 

同じような洋服を着た子がいましたが、

ガブリエル君が一番になる理由は一目瞭然ですよね。

 

 

あしゅさん作 うちの子版アリスです

あしゅさん!ありがとうございます!!

(名前にリンク貼っています)

 

おリボンが似合うな( ´艸`)

やっぱり、ポーちゃんは女の子顔ですね。

でも、性格は男らしいのですよ。

 

家の中で、誰かが助けを呼ぶ鳴き声をあげると

必ず飛んできます!!

家に来て、まだ1年半くらいですが、

古参と仲良くしてくれる良い子です。

 

 

 

 

すずままさんが作ってくださいました(*^▽^*)

(名前にリンク貼っています)

ゼスプリのアゲリシャスキラキラ オレンジ♪♪

シャロくん・寧々ちゃん・レオくん・しょこたん

 

くっきーくん・きなこちゃん・クミコちゃん・つくたん

 

すずままさん、ありがとうございます!!

とっても、愛らしいですよねо(ж>▽<)y ☆

加工のできないのでとても、嬉しいです!!

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

皆さまへのブログへの訪問がなかなかできなくて

申し訳ございません

 

 

ペタしてね