本日も訪問いただき、ありがとうございます。

 

いつも沢山メッセージ、ライン、いいね!をありがとうございます。

 

早いもので、今年も一年の半分が終わろうとしています。

 

今年は前半にいろんな事がありすぎて、気持ちと体がついて行きません。

 

でも、悲しいことばかりではありません。

 

モモのことを通してたくさんの方に出会え、励ましの言葉をもらい、少しづつ元気を取り戻している最中です。

皆さまの温かい心に感謝しております。

 

 

さて、仲良くさせていただいているルキママさんのところの”みるくちゃん”が来月15日で1歳を迎えます。

お誕生会を開くというので、うちの3ニャンもお祝に駆けつけさせていただきます。

 

華介「みるくちゃん、おめでとう!」

 

 

 

 

寧々「みるちゃん、おめでとう!」

「私のようにレディになってね」

 

 

 

ポニョ「みるくちゃん、おめでとう♪」

「今度デートに誘いたいな」

 

 

 

まぁ、ポーちゃんたら、ずいぶん積極的ね。

 

春に遠足がよほど楽しかったとみえて、家に帰宅してからみるくちゃんの話をいっっぱいしてました。

お誕生会も待ち遠しい様子です。

 

 

 

 

虹色にゃんこさんが虹の橋の向こうの様子を伝えてくれました

(お名前にリンクを貼っています)

モモもお友達がたくさんできて、淋しくないようで安心しています。

虹色にゃんこさん、ありがとうございます。

 

 

 

そして、猫ママさんがモモを描いてくださいました。

 

元気な頃のモモが帰ってきてくれたようで、

初めて見た時は涙がこぼれました。

 

 

 

今はクミコの隣に飾らせていただいてます。

 

そしてこんな素敵なサンダルもいただきましたよ。

さっそく使わせていただいています。

このサンダル、歩くとおメメが動くのですよ。

めちゃ、かわいいです!!

 

猫ママさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

皆さまへのブログへの訪問がなかなかできなくて

申し訳ございません

 

 

ペタしてね