皆さま
いつも遊びに来て下さってありがとうございますニコニコ

連日お伝えしている「アイシア」の「極楽フォトカレンダー」なんですけどね、今まで1人1回しかポチ出来ないとお伝えしていましたが、どうやら
24時間に1回ポチ出来るみたいなんですびっくり

でも出来る時と出来ない時があったり、そもそも1人2ポチ以上はダメなのか?とか書いてないのでいいのかもよく分からないし・・・

なのですが、お友達にゃんこがいたらポチしてますーおねがい

ランキングは関係ないと言いつつ、やっぱり我が子が上位にいると嬉しいので引き続き応援よろしくお願いしますニコニコ




また、あしゅさんちのオズワルド君と
ルキルキさんちのみるくちゃんも10位以内にいるので一緒に応援お願いします爆笑


たくさんのお友達が応募されているのでみんなカレンダーになるといいなぁーラブ

*私iPhoneなんですけど、Googleで開くと「投票済です」となっても、その後safariで開くと投票出来たりとか・・・?
なんか良く分かりませんが(°°;)

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩

今日はお空の様子をちょっと覗いて見ましょう照れ


NOAさんちのななちゃんとあびさんちのもなちゃんは虹の上で追いかけっこをしています虹

うどん県さんちの茶々丸君は雲のブランコに乗ってさろ吉さんちのクロちゃんに絵本を読んでもらってますニコニコ

サッカーをしているのはサッカー
yuriさんちのゆう
くろあめさんちのシロシ
みゃーみゃーさんちのてる
loveponponさんちのぽん太
白柴つくしさんと愉快な仲間たちさんちの準人

ティーパーティーをしているのはコーヒー
白柴つくしさんと愉快な仲間たちさんの小夏ちゃん
ねこさんさんちのこゆきちゃん
みゃーみゃーさんちのちゃねちゃん
kumiko・コッシーさんちのモモちゃん
ルキルキさんちのルキちゃん
おんぷさんちのナナちゃん

みんな楽しそうに遊んでいますねラブ

みんなこうやってお友達と楽しく過ごしながら虹の橋で大好きな人を待ってますおねがい

私はお嬢に虹の橋の話をしています虹

お嬢はたまに一松やニコとのお別れを考えて泣いてしまう時がありますショボーン

この前もお嬢が悲しくなってしまって泣きながらお話をしました。

「順番で行くと一松とニコが先に行ってしまい、次はママなんだよ。
○○(←お嬢)は最後に来るの」

お嬢は泣きながらうんうんと聞いてます。

「でも絶対に虹の橋で待ってるから、どんな事があっても○○が先に行くような事はしないでね」

お嬢は泣きながらうんと頷きます

お嬢は一松とニコに向かって「お姉ちゃんが必ず会いに行くから絶対に待っててね。そしたらママと4人でまた暮らそうねえーん」と泣きながら言ってましたぐすん

私「パパは?

お嬢「・・・とりあえずいい・・・」

いいんかーい!
ニヤニヤぷっ

あ、でもお嬢はちゃんとパパの事も好きですからご安心をにやり

✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ 

一松さんは何やら恥ずかしいようですキョロキョロ


余裕こいてますがほっぺを赤くしてますにやり


実はこの2分程前にキャットタワーから、皆さんのお家の子がよくやっているようにカーテンレールを渡りエアコンの上に登りたかったようですニコ
(おデブなのでカーテンレールに乗った事はありません)

が・・・案の定失敗しカーテンレールにしがみつく一松ガーンアセアセ


こんな風になっていたので慌てて助けに行きましたタラー

無事救出出来て良かったですぼけー


恥ずかちぃ一松はしばらく舌をしまい忘れてましたてへぺろ


かわいかったので激写カメラ



ニコたんはヘソ天でスヤスヤzzz


最後はキメ顔ですチュー


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ