本日も訪問ありがとうございます。

 

連日、応援をたくさんいただき、2ニャン頑張っています。

うどん県さんの茶々丸くんとモモは同じ症状で病気と闘っています。

 

 

なんと茶々丸くんがちゅーるを食べたそうですо(ж>▽<)y ☆

うちのモモはそこまで回復してませんが、昨夜は強制給仕でちゅーるを小さじ一杯と酵素液エキス2.5ccを摂取

朝まで吐きませんでしたヾ(@^()^@)ノ

体調が良くなってきてると信じたいです。

 

これも皆様のたくさんの元気玉が2ニャンに届いた結果、奇跡玉に変わったのだと思います。

感謝!感謝です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

夜中、歯ぎしりをして喉が渇いていそうだったので、シリンジでお水を数回あげました。

一昨日よりか寝不足気味です(^^;

 

昨夜のモモです。

食べてないので足が細くなっているのに反比例して、右前足の点滴の針を刺してる手は腫れてるように見えます(ノ_・。)

早く健康な体に戻ってこの針を抜いてあげたいです。

 

 

今朝もちゅーるを小さじ1杯と酵素エキス2.5ccを飲ませて病院へ連れていきました。

今日も一日、頑張ってほしいです。

モモちゃん、夕方お迎えに行くから頑張ってね!!

 

 

今日は他のこの近況もお伝えします。

 

 

寧々は口内炎が回復したものの、食が細くなったので以前のような体重に戻りません。

でも、いたって健康なので、このまま体重を維持したいです。

 

 

 

 

華介の心臓病は特に進んでもなく?今のところ発咳の発作はでていません。

ただ、右目の涙が止まらず、朝は渋い顔をしています。

目薬をさした後なので、余計に機嫌が悪いかも

 

 

 

肝臓病の治療をしているポニョですが、先日お薬が1つ減りました。

以前はタチオン50mg、ウルソ50mg、リバーフィットを投与

昨日からタチオン50mgが無くなりましたo(^▽^)o

あくびしてて、目が見えません(;´▽`A``

 

 

 

 

 

あしゅさんのところのガブリエルくんがシマホペットモデルに参加しています。

4位に大接近!!あと一歩です。

ガブリエルくんに愛の10ポチ❤

お願い致します!!

↓↓↓

 

http://shimahopet.3day.pet/

 

 

 

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。*:..。o○☆゚・:,。*:..

 

ふれすかんさんのレインボーエンジェルスのHPへは

こちらをクリック

 

ブログはこちらから→

 

感動のコンサート

こちらをクリック

 

↓殺処分ゼロキャンペーン動画へGO!↓

↓こちらはいちりょうま誕生編↓

画像クリックでGO!!

 

 

動画URLが必要な場合はこちらhttps://youtu.be/jZR3gUle19w

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ペタしてね