”いっちゃんのお尻が痛い件” と茶々丸より | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんにちは。

 

茶々丸の状況は、昨日と同じですが、

めちゃくちゃ、頑張っています。

ものすごく頑張っています。

 

そんな中、素敵な絵のプレゼント

こちらの

 下差し虹色にゃんこさん家のお嬢作

 

乙女のトキメキ感動です。乙女のトキメキものすごく。

茶々丸は、きっとこう思うはず

「お嬢、ありがとにゃん、大好きにゃんドキドキ

ジジも同じように「ありがとにゃん、大好きにゃんドキドキ

ありがとうニコニコお嬢ふんわり風船ハート

 

 

 

 

茶々丸(左)とジジ(右)です。

ジジクッキーさん作  かわいいでしょウインク

 

 

茶々丸の生きる力を信じています。