茶々丸 | 黒猫のジジのエスパスlife

黒猫のジジのエスパスlife

保護猫の黒猫ちゃんが教室長に就任!
教室長ジジのまったり・のんびり書道や英語などの教室ニャ~
byエスパス文化教室(うどん県高松市)

こんばんは。

 

茶々丸の闘病記に今のところなっておりますので

ありのまま書きます。

 

かなりシビアな話です。

 

夜8:00頃に急遽、病院へ行って来ました。

点滴とステロイド注射しました。もう、これ以上の治療は、ないと

いう段階まできました。

精一杯、やれる事は、やり尽くした

 

先生との今後の事について深くお話しました。

 

この点滴と注射で持ち直す事が出来るなら延命治療に入るが・・・

 

このまま、食べられない、飲めない、動けない、呼吸困難

呼吸困難が一番辛そうで・・・

回復が見込めないままになった場合

これだけ辛く苦しい思いをさせるのは、茶々丸自身辛すぎる

飼い主しか出来ない判断

安楽死の方向になりました。

 

あとは、茶々丸の本来持つ力のみに賭けるしかない状況で

今日も、ずっと泣いてばかりの私です。