九十歳 なにがめでたい | パンプキンす〜ぷのブログ

パンプキンす〜ぷのブログ

初めまして
娘がブログをひらいてくれました
恐る恐る一歩を踏み入れます
楽しい事 嬉しい事 小さな幸せな事など見つけて綴れたらと思います
よろしくね!!!

長女が 映画に誘ってくれた


場所は 新宿
待ち合わせ場所の改札口 わからない、、
もう何年も行ってないので駅の構造がさっぱりわからず、、
娘からのLINE(○ ○線の電車の一番前の車両に乗って、、、)
その通りに動くと何とか娘に会えた

初めて通る通路 ずいぶん変わった街の風景 オシャレなレストラン 進化した洗面 映画のチケット購入などなど
まるで 浦島たろう状態❗️
どれもこれも キョロキョロしちゃう

この通り 何処にでるの、、
これ どういうふうに 使うの、、
これどういうふうに食べるの、、
、、、、、、、、

わからない事だらけ⁇⁇
全て 娘に聞く

しかし それらが目新しく 面白くてしかたなかった‼️

映画は 面白くて スカッとする
うんうん わかる わかる!
そうだよね!


刺激的で 楽しい一日でした

!