秋のレッスンと、ご新規の生徒さん募集について | Clasical Guitarist 地球でLa La Lan♪

Clasical Guitarist 地球でLa La Lan♪

桜新町ギター教室。クラシックギタリストのブログ


【生徒のみな様へ】


暑い日が続きますが、

みな様いかがお過ごしでしょうか。


たびたび

私事で失礼致します。

実はめまいは快方に向かっているものの、

左耳の難聴が悪化してしまい、


このままいくと右耳も悪くしてしまう可能性もあるとのことで、

お医者様の勧めもあって、

一度しっかりと休養させて頂こうかと考えています。


その為、

皆様にはご迷惑をおかけしてしまいますが、


10月を1カ月間お休みさせて頂ければと思います


ちょうど病院での検査なども重なり、

スケジュールが少し月をまたいでしまうのですが、


9/2610月末までお休みさせて頂きたく


ご迷惑をおかけしてしまいますが、

ご理解頂けましたら幸いです。


本当に申し訳ありませんが、

スケジュール調整、何卒よろしくお願い致します


9月は1日〜25日まで通常通りレッスンさせて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。



また、

ご新規の生徒さんの募集ですが、

10月末まで一旦、休止させて頂ければと思います。


元気になっているであろう11月以降に

改めて、生徒さん募集も再開させて頂きたいと思います。



諸々ご迷惑をおかけ致しますが、

どうぞよろしくお願い致します😌



昨夜の就寝中、25日ぶりに眩暈発作が….

そこまで酷いのではなかったけれど、

まだまだ油断大敵。




オンラインレッスンをするアンヘル汗うさぎ







Hasta pronto.

Kumiko