さすがに心が… | Clasical Guitarist 地球でLa La Lan♪

Clasical Guitarist 地球でLa La Lan♪

桜新町ギター教室。クラシックギタリストのブログ

先週から体調を崩していたにゃあちゃん、とうとう昨日から急遽入院することに。

腸にまた新たに別の病気がある可能性が出てきてしまいました。

もうさすがに心が折れそう…😭 

野良猫時代の病弱さからいくつもの病気を引き起こしているのでしょうか。
まだ3歳の小さな身体にいくつも病気を抱えて可哀想過ぎです…。

これから状況によってどこまでの治療をするのか、本人の気持ちを聞くことができないので、難しい判断に迫られる場面が増えそうです。
本人の気持ちも私達の気持ちも大切にしながら、命としっかり向き合って本人がなるべく辛い思いをしないよう考えながら判断していきたいと思います。


{54EBCA60-A951-4674-8F95-94B351AEF2E1}


写真はレッスン中も一緒にいてギターケースで眠るにゃあちゃん。

早く会いたいよ…。



今日はどんよりしたブログでごめんなさい。



Hasta pronto.
Kumiko.