sensación extraña. | Clasical Guitarist 地球でLa La Lan♪

Clasical Guitarist 地球でLa La Lan♪

桜新町ギター教室。クラシックギタリストのブログ

最近マイブームの駒沢公園散歩。

ただあても無く徘徊するのはやめて
ジョギングコースを歩くことに。
お陰で公園内で迷子になる心配がなくなりました。


日暮れ頃にこのコースを歩いていると、
外灯の灯りが幻想的で、
子供の頃に遊んでいた遊具場の風景は私の目にはレトロに映り、
不思議な感覚に陥ります。

異次元の世界に迷い込んだような、
自分と周りの現実の繋がっていないような、
幼少時代にタイムスリップしたような。

そんな
なんだかちょっと不安で、
なんだかちょっとわくわくする、
おかしな感覚でひたすらテクテク歩く歩く。

そして公園の外に出ると、
一気に現実界に引き戻されるのでした。


公園の中にいつの間にかできていたカフェが素敵。
{F8D618E8-C100-4BD8-9E09-900FB113EEF4}
今度ここでゆっくりワインかお茶をしてみたいです。


さて、
今日は久しぶりに遅い時間までギターを弾いていました。
今日弾いていた曲は
昨年スペインで勉強したとある1曲。


先月は誕生日があったせいで
スペインで共に勉強した異国の仲間が何人か連絡をくれて、
思い出話をたくさんしているうちに、
懐かしさが蘇ってきて、
その頃弾いていてた曲をなんとなくまた弾きたくなったのでした。


今日はスペイン語のクラスでも
たまたまそんな話になって、
ますます懐かしさがつのってしまったのかも。


スペイン恋しいな〜。
{9FE34318-E021-4B97-9B93-3869FCE7F013}

向こうにいた頃は
「日本が恋しいな〜」
っていつも言っていたけれど… 笑

いつだって
ないものねだりなのだ。


Pero...
Echo mucho de menos a España.




Hasta pronto.
Kumiko.