ホール抽選〜発表会。 | Clasical Guitarist 地球でLa La Lan♪

Clasical Guitarist 地球でLa La Lan♪

桜新町ギター教室。クラシックギタリストのブログ

満を持してようやく当たりました!
発表会のホール。

毎年恒例、
クジ運の悪い吉川ギター教室抽選部隊(笑)

いつもめげずに抽選参加ありがとうございます!


という訳で、
6月17日(日曜日)午後、発表会決定です。

今年は参加される方が例年よりも少なくなるかも知れませんが、
楽しい会になるように工夫していきたいと思いますので、
皆さまどうぞご参加下さい。

また発表会の後には例年通り私も何曲か演奏するつもりです。
当教室の生徒さんでない方でも、
当日はぜひ会場に足をお運び頂けましたら幸いです。

また詳細が決まり次第お知らせ致します。




さて。
一昨日レッスンに来て下さった生徒さんが、
レッスンしたの日の晩に体調を崩し、
翌日にインフルエンザB型の診断を受けてしまったと連絡を下さり、
昨日と今日、私も感染しているかも知れないと注意して過ごしましたが、
大丈夫みたいです^ ^


私にしては珍しく今年はインフルどころかまだ風邪もひいていないし、
最近、免疫力が上がっている気がします。


モリンガ茶のおかげかも知れません。
{B962A0E3-C304-4C7E-A419-651394A4A2B2}

その名も「元気にナッチャ茶」(笑)


私の毎日は
朝コップ一杯のお水を飲んで、
午前中から昼過ぎまではずっと緑茶を飲んで、
午後から夜にかけてずっとモリンガ茶を飲んでいます。
ノンカフェインなので夜まで大丈夫です。


モリンガ茶、
本当に元気が出る気がするので
良かったら試してみて下さい^ ^



明日はにゃあちゃんの皮膚トラブルの相談で初めての獣医さんに行きます。ドキドキ…
(2カ月前から予約していた)

{EC38E36C-2031-47B7-AEF9-24074DEC2A84}

私のバッグ置き棚で寝るにゃあちゃん。

ペンギンは何年も前の留学中にメキシコ人の友人が誕生日にくれたもので、
コアラは数年前の誕生日にオーストラリア人の友人が送ってくれたもので、
やっぱりこういうものって捨てることもできないので、
ずっとここに置いています。
子供っぽいけど可愛い…



さて。

もうすぐ春ですね。

春はいつもなんだか切ない匂いがして、
心がざわついてしまいます。

でも桜は楽しみです。




もうこんな時間、
おやすみなさい。
Hasta pronto.
Kumiko.


m