我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-12.5減♡


リエット開始時62.4kg→現在55.2kg

 

 


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい





昨日は残業を頼まれて

夕飯が遅くなりました汗うさぎ    



 

勤務時間が長くなると

家に着く頃にはお腹ぺこぺこになります




 

本当はゆっくり

おやつを食べたいんですけどね赤ちゃん泣き






おやつをたべるのに最も適した時間下矢印 






介護休業中は

その時間にのんびりおやつタイムできましたが



仕事開始したら

忙しくて

のんびりおやつを食べる時間など

あるはずがありません。 







過去の私は仕事が終わる頃には

お腹ぺこぺこで




帰宅後はイライラして

「お母さんは大変なんだよムカムカ

オーラ全開で

夕飯の準備していました泣




余計なカロリーは摂りたくないから

ひたすら我慢もやもや


 



帰ってから

お風呂→夕飯だったので



お昼を食べてから

だいぶ時間が経過して

夕飯でした


 


でも 今は夕飯までに

何か少し口に入れておこうと

思うようになりました照れ






空腹時間を長く空けない理由!


 

筋肉分解を防ぐ

6時間以上空くと
筋肉分解されると言われています
そのため
基礎代謝が低下します

 


 

血糖値の急上昇を防ぐ

空腹時間が長くなると
次の食事を摂った時血糖値が急上昇します 



 

夜ごはんを食べすぎてしまう

夜は腹八分目が痩せやすいです


なので

6時間以上空く時は

タイミングを見て

おやつを食べています笑



頂いたチョコ🍫




ロッカーの中には

常に水に溶かして飲む「青汁」

の粉末を入れていて



食事の間隔が空く時は 

6時間以内に青汁を飲むようにしています



 

家にかえってから

夕飯の準備をしながら

きゅうりをかじることもありますニコニコ





我慢してイライラしながら

夕飯まで我慢していた

過去の自分に教えたい笑



食事の間隔が6時間以上

空く時は何か食べる! 


 

食事の間隔が長く空く方は 

カロリーのある飲み物を

飲んだりする事がお勧めです照れ



慌てないようにカバンの中に

パクッと口に入れるものを

準備しておいたり

私のようにロッカーに入れておくのも

良いかもウインク






では昨日の夕飯スプーンフォーク 



鮭ときのこの蒸し煮(スプラウトをかけました)




今日も美味しく

楽しくダイエット頑張りま〜すラブラブ