我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-10kg減♡


リエット開始時62.4kg→現在58kg


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 

 

 

おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの
久保田くみこですおねがい
 
 
 
昨日から
実家の近くにある
(近くと言っても車で1時間)の
新しいジムに入会しました~♪
 
 
 

 

 

 
 
 
着替えようと思ってびっくりポーン 
 
ウエアの上が2枚!
ズボンなし!
 
 
あわてんぼうすぎます笑い泣き
 
 
仕方ないので私服のズボンで
運動しました
私服スカートじゃなくてよかったー(笑)
 
 
運動はダイエットに
必ず必要ないものではないですが
 
 
簡単なかかと上げ下ろしや
スクワットなど
できる範囲でやるのがおすすめですウインクラブラブ
 
  
私はジムでの運動は
ダイエット目的と言うよりは
ストレス発散のためです口笛
 
 
 
   
 
 
ジムに行く前は
バタバタ忙しくて
ご飯をつくる時間がなかったので
父と一緒にお弁当を買って食べました🍱
 
 

 

 

あさりのお弁当!

これでもかとあさりが入ってた

 

 

ポイント

お弁当にサラダをプラスにんじん

塩分高い漬物は残しました

 

 

この量は多かったので

最初に取り分けました

 

 

 

 

 

これで食べすぎないですね♪

 

 

コンビニでの食べ方はこちら下差し 

 

 

 

 

 

 

過去は買ってきたお弁当が

添加物気にして

恐怖だったけど

今は家族と

買ってきたお弁当も楽しみますウインク

 

 

毎回

添加物ばかりの食事では

よくないですが…

それよりも

バランスが大切ですキラキラ

 

 

今日もできる範囲で

楽しくダイエットしましょうウインク

 

 

 

ご覧いただきありがとうございましたハート