我慢なし 制限なし

体の中から健康的に
そして綺麗になれるダイエット

リエット 卒業生🌸


人生MAX体重68kg🐷→-10kg減♡


リエット開始時62.4kg→現在58kg


ダイエットコーチのたまご
ここから美容体重目指して
ダイエット継続中流れ星

 

 

 


 

おはようございますキラキラ

ダイエットコーチたまごの

久保田くみこですおねがい 




昨日は母を病院へ連れていき

お昼頃終了‼️

と思いきや

お薬待ち200人ポーン 




お昼 どうしよう〜滝汗

 



たまたま

立体駐車場にコンビニが

併設されていたので

そちらで買うことにしました🏪


 


ダイエット中でも

外食したり

コンビニで買わなければ

いけない時

ありますよね汗うさぎ



私、それがすごく嫌でしたぐすん




思った味付けじゃないし

添加物気になるし

余分な油

入ってるだろうしもやもや

考えたらキリがない…




じゃ

外食やコンビニをやめて

痩せた?? 




私の場合

答えはNO‼️



もちろん

自分で作るお家ごはんが好きですチュー




でも

忙しいスキマ時間に

どうしてもという時は




悲しい気持ちで食べるのではなく

バランスに気をつけて

食べるのOKOK

にしました




嫌だなとストレス感じながら食べると

ストレスホルモンの

コルチゾールが多く分泌され

太る原因になります豚




だったら

美味しくにこにこ食べちゃおう😋ラブラブ





ベル選んだものはこちら



おにぎりはおなかいっぱいで残しました





まずはサラダ🥗




野菜 ビタミン、ミネラル OKOK


ドレッシング 脂質OKOK

あっ、全部掛けてないよ!

 



続いてサンドイッチ🥪




 チキン→タンパク質OKOK


パン→炭水化物OKOK 



お茶は砂糖などが入っていないものをチョイス🍵



コレで五大栄養素

ちゃんとクリアー出来ました拍手




久々のサンドイッチに心もHappy口笛

パンが好きです♡




こちらは安定の地味ご飯割り箸




忙しいを理由に手抜きのお刺身






ダイエット

引き続き頑張りまーすラブラブ