10月の始まりです。

月が二桁になると、普段以上に月日の流れの早さが身に沁みるものですね。

 

さて、わたしみなせもサポーターのひとりとしてご一緒させていただいている、主に元JWのみなさま対象のオンラインサロン「ゆるカフェ」にて、本日「非公開講演」を担当させていただきます。

 

 

主題:「好きなことは振り切れろ!

〜京都観光ガイドみなせくみこ誕生非話〜」

 

内容:

かつての「模範的JW二世」は、なぜ性別を超え、また「京都観光ガイド」を目指したのか…?

みなせくみこが自らの過去とその心模様を赤裸々に語ります‼️

 

※「誕生非話」は誤変換ではありません。
「お話しにならないくらいアホくさい」という、講演者自身の想いが込められています(笑)

 

講演で使用するスライドの表紙を公開。

「見た目8割」などと申しますが、けったいなタイトルでもデザイン次第で無駄に高尚に見えるものであります(笑)

 

講演内では、こんなみなせさんの若かりし頃の秘蔵写真も公開予定です。

 (2013年1月撮影)

 

講演開始予定は「ゆるカフェ」本編終了後の22時頃より。

 

秋の夜長の週末、みなせさんの「誕生非話」で時間を過ごしてみるのはいかがでしょうか?

 

みなせさんも、現役JW時代の公開講演でもやったことがないくらいに気合入れて、ギリギリまで作り込みと話し込みに励んでおります。

 

↓「ゆるカフェ」の詳細はこちらよりどうぞ~

 

追記:

「非公開講演」本番、無事に果たすことができました!

日付変わりギリギリの時間にもかかわらず、36名ものみなさまが最後まで残ってくださいました。

ご清聴くださったみなさま、また陰ながら応援くださったみなさま、こころよりありがとうございました。