プラス思考で | ハッピースマイルナビゲーターKUMIのブログ

ハッピースマイルナビゲーターKUMIのブログ

スマイルクリエイター
4児の母。
日々のハッピーを綴っています❣️

かなり…お久しぶりのブログです😅


愛され笑顔と
美上質姿勢で
ハッピーオーラアップ⤴️

K-style kumikoです


あっという間に6月‼️
今年も前半が過ぎてしまったと
言う事になりますね😳

毎日慌ただしくも、
充実した毎日を
何より元気に過ごせる事。

改めてありがたいなと
感謝の日々です✨


先週、実は愛車をぶつけてしまって😱
車も私の心も凹んだ訳ですが😭

車が修理中のため、
この数日は徒歩の生活🚶‍♂️
代車をお借りしてるのですが…
小心者なので極力乗らないように
しています💦💦


この徒歩生活。
やってみると、結構いいもので❤️

お買い物に行っても
重たくなるので、
優先度の高いものから
必要な物だけ買う。つまり
あれこれ余分な買い物しなくなる🎵


必要以上に出歩かないので、
おうちの片付けやお掃除が
いつもより丁寧に出来る‼️

夕食の準備もゆっくり時間をかけて
用意出来る‼️

いつも車であちこちバタバタと
生活している私にはやはりちょっと
不便を感じたりもしますが…

悪くないかも✨

なんて思うこの頃です。

歩く事も健康のために
いい事ですしね🍀


何事も考えよう…
受け取りよう…

自分次第です😊


表情は心の表れ
ポジティブシンキングで
まいりましょう⤴️🎵


今回の事故、お相手がなく、
自分もケガない単独事故だったのも

不幸中の幸い✨

ぶつけたのもいつも通る
なんて事ないところでした。

気をつけなさいよ✨と
神さまが忠告してくれたのかも⁉️


皆さまもお気をつけ下さいね


笑顔あふれる週末を❤️





長年憧れ続けたバレエを
習い始めました🎵
(アラフィフですが😅)

いくつになっても挑戦する気持ち
持ち続けていたいです❤️