学びの週末 | ハッピースマイルナビゲーターKUMIのブログ

ハッピースマイルナビゲーターKUMIのブログ

スマイルクリエイター
4児の母。
日々のハッピーを綴っています❣️

皆様、ごきげんよう😊
GWいかがお過ごしですか?

私はこの週末、博多へ
講習会に行ってまいりました🚅


愛され笑顔と
美上質姿勢で
ハッピーオーラアップ⤴️

K- style  kumikoです。



考えてみたら…
1人でお泊りって…

生まれてこのかたしたことない⁉️


知らない土地に初めての1人旅🚅
もういい年ではありますが、😅

初めてのおつかい並みのドキドキ感💓😆

それでも行きたい✨と
心震わせたのは、
受けたい講座と会いたい人が
いたからです😊🎵


その講座は私が
表情筋インストラクターとして
所属する
ブリルエッチ
トレーナー講座✏️

そしてお会いしたかった
ひとみ先生❤️


2年程前に受講した
ブリルエッチのインストラクター講座。

これは私の新たな人生を
スタートさせるきっかけとなった
かけがえのないものです✏️


表情筋トレーニングの
how toだけでなく、
心理学の要素を多く含む
ブリルエッチの講座は、
自分の心に寄り添い
自分の真の心の声を聞く、
奥の深い、とても大切な事を
学ばせて頂けます。

ブリルエッチの講座では
全て

ノージャッジ


1人1人の意見、考えは
全て⭕️

このノージャッジを知ってから、
私は毎日をとても幸せに
感じるようになりました🍀

小さな幸せに感謝し、
自分を大切に愛する❤️

何より他人に対しての
ザワザワ
モヤモヤ
がグッと減ります‼️


〜すべき
〜あるべき

ブリルエッチに出会うまでは
私はこの〜すべき〜あるべきに
強くとらわれていたように思います。

自分の常識や正しいと思う事が
必ずや人とは同じではない。

それの違った考えを
受け止める。

そういう考え方もあるんだ💡
気づかせてくれて
ありがとう😊と
感謝することだってあります。

子供に対してもそう。

我が子といえども
一個人。

私には4人の子供がおりますが、
4人4様…個性があります。

親は子供のためにと
あれこれ要求したり…
期待したりとしてしまいますが、


1番の思い、願いは

子供の幸せ

ただ一つ🍀なんですよね❤️


ノージャッジで過ごしていると
毎日穏やかな気持ちで
人にも自分にも優しくなれます🍀

夫はもちろん、子供達だって
子供の世界で毎日頑張ってます✊

家に帰って来た時に
ホッと出来るおうちづくり🏠

私の役目はそこにあると
思っています😊


レッスンでもトレーニングだけでなく、
そういった心のお話もお伝えしています。

表情は心の表れですからね✨

たくさんのインストラクターの中から
私を選んでくださり
会いに来てくださる生徒様✨
そのご縁を大切に、
自分のお伝え出来る最高を
これからもお伝えしてまいります。

ハッピーの伝道師

目指していきますよ❤️


⭐️ブリルエッチのHPはこちら

⭐️レッスンのご予約、お問い合わせは

smile.k.style.935@gmail.com

までお願い致します。

⭐️笑顔を広める仲間
ハッピースマイルインストラクター
養成講座も近々開講予定です。

準備が整いましたら、また
こちらにてご報告させて頂きますね🎵




講座後の博多ディナー
福岡行ったら外せない‼️
あぶり明太子❤️美味しかったです😋

皆さま笑顔溢れるGWをお過ごし下さい❤️