チャンスは逃さず掴むべし | ハッピースマイルナビゲーターKUMIのブログ

ハッピースマイルナビゲーターKUMIのブログ

スマイルクリエイター
4児の母。
日々のハッピーを綴っています❣️


こんばんは

愛され笑顔と
美上質姿勢で
ハッピーオーラアップ⤴️

K- style kumikoです



今日は小学校での
PTA研修に講師として
登壇させて頂きました😊


テーマは

「表情筋と美姿勢で
めざせ‼️マイナス7歳」


座学では皆さん熱心に
メモを取りつつ耳を傾けて下さいました。


いつもはマンツーマン、もしくは
少人数でのレッスンですので、
これだけの方の前で話すのは

きんちょう‼️‼️

しないわけありません😣

しかし、挑戦してみたかった事でもあり、
この緊張感は結構好きかも😆

実践トレーニングあたりには
私も緊張はすっかり消えて…
参加頂いた皆様も和やかに😊

笑いもあちこちで聞こえきたりして🤣

楽しいひと時を過ごす事が出来ました🎵


このような貴重な経験をさせて頂けた事に
心から感謝致します✨✨


日々家事に子育てに忙しいお母様方の
ご自身のための自分時間として
お楽しみ頂けたなら、
この上なく嬉しい事です😃