パステルアート講座☆かしわもち・シロツメクサとクローバー | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

 

今日の 自宅パステルアート講座。

 

 

 

かしわもちとこいのぼりドキドキ

 

 

 

 

シロツメクサとクローバー

 

 

 

 

ずっと来てくれている常連さんなので、あまり説明しなくてもちゃっちゃっと描いてくれます。

 

めきめきと上達しているのに、「いっこも上手くらなないわ~」と謙虚な受講者さん。

 

教えている私は、上達ぶりがよく分かるのですが、意外と本人は分からないのかも。

 

 

今日はお天気悪かったけれど、もう初夏ですねクローバー

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう