我が家の庭の牡丹が咲きました | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

我が家の庭には牡丹が植えてあります。

 

毎年この時季になると、なんのお世話もしていないのに、それはそれは見事なきれいな花が咲きます。

 

 

 

母によると、亡き父が水分昔に買ってきて植えた牡丹らしい。

 

草だらけの庭に、魂が浄化されるように美しく咲いてくれる。

 

毎年母と、楽しみに見ています。

 

そして花が咲くたびに、植えてくれた父にありがとうと、母と感謝しています。

 

淡いピンクの牡丹に癒されて、パワーをもらっています。

 

花や植物って、すごくエネルギーをくれますね。

 

ちょっと疲れたときには、庭の花や木々の新緑を眺めて、エネルギーをもらっています。

 

若い頃にはこんなこと、あまり思わなかったなぁ。

 

 

自然の生命力、エネルギーに心魅かれる、年齢を経て得たものかも。

 

若い頃には感じなかったことに気づく、年をとるのも悪くないですね。

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう