パステルアート☆柏餅と折り紙かぶと | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

 

パステルアートの講座モチーフ考え中。

 

こいのぼりネタ、第2弾キラキラ

 

 

柏餅と折り紙かぶとハート

 

 

ここ最近、毎日仕事が多忙ですが、そんな中でもやっぱりパステルアートは癒されますねドキドキ

 

パステルアートの作品は、基本サイズが15cm×15cm。

 

短時間で仕上がって、かつ達成感が得られる。

 

まぁ、モチーフ考えるときはもうちょっと時間がかかりますがね。

 

 

 

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう