パステルアート☆柏餅が食べたいこいのぼり | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

 

パステルアートの講座モチーフ考え中。

 

桜の次は、こいのぼりかな ドキドキ

 

 

柏餅に群がるこいのぼりニコニコ

 

 

気がつけば4月も後半に突入。

 

まぁとにかく、月日が経つのが早い。

 

50代も真ん中に近づいてきて、体力の低下を感じざるを得ない今日この頃。

 

今まで体のことなんてほぼ何も気にせず生きてきましたが、そうはいかないと思いはじめた。ちょっと遅いかあせる

 

 

・スマホ見る時間を減らす。

・糖分減らす。

・体を動かす時間を増やす。

・自然を感じる時間を増やす。

・11時までに寝る。

 

今年の目標がなかなか実現できず汗

 

50代、心身ともに健康に、心豊かに過ごせるように、これからがんばりますキラキラ

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう