パステルアート☆桜の季節 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

激務に追われているうちに、気がつけば3月も月末になっているあせる

 

今月は、5?回目の誕生日を迎えた。

自分の年齢にただただ、驚く。

 

健康第一、そんなの目標にならないと思っていたけれど、この年齢になると立派な目標の一つのように思う。

 

もうすぐ桜が開花しますね。

 

元気に桜が見れること、当たり前じゃない奇跡桜

 

 

 

 

あ~ パステルもっと描きたいな。

 

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう