パステルアート講座☆ひなまつり・シマエナガちゃん | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

今日は ひなまつり 雛人形

 

と言っても、我が家は息子だし、特別何もしませんがあせる

 

 

先週の 自宅パステルアート講座。

 

 

ひなまつり雛人形

 

 

みんな、顔が違う ニコニコ

 

目しか描いてないのに、顔の表情ってこんなに変わるんですね。

 

 

シマエナガちゃん

 

 

こちらも、みんな顔が違うおねがい

 

 

顔の表情、目や口は一番最後に描くのですが、これがなかなかいつも緊張(笑)

 

いっぱいパステルで描いてきたのですが、やっぱりいまだに緊張しますね。

 

 

まだ朝は寒いですが、日中は少しずつ暖かくなり、春が近づいていることを感じますね桜

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう