パステルアート☆月夜のもみじ | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

朝晩急に寒くなり、何を着ようかと迷う今日この頃。

 

先月末まで暑かったのになぁ~あせる

 

 

パステル講座のモチーフ、秋バーションを考え中。

 

 

月夜のもみじ

 

 

あー なんか一気に季節が進んだ。

 

日も短くなり、あっという間に暗くなる。

 

 

なんだかんだと日々多忙で、秋の夜長にゆっくりと言う感覚がないっ汗

 

まぁでも、気の持ちようかな。

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう