入選詩『そうかそうか』 | 【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

【三木市】 詩とパステルと筆文字あーとをクリエイト 

心を動かしてクリエイティブな生活を・・・
そんな思いで詩と筆文字とパステルアートを書いています。
あなたのハートが癒せるように、心をこめてブログを発信します。

ブログにご訪問、ありがとうございます。

 

石井 久美子 です 笑

 

 

1ヶ月、放置状態のブログあせる

 

いやはや、月日が経つのが早すぎる。

 

 

1年ぶりに新聞に詩を投稿しました。

 

本日の神戸新聞文芸、入選詩。

 

 

「そうかそうか」

 

 

 

10月は父が亡くなった月です。

 

なんとなく、10月に入るといつも以上に父を思い出したりします。

 

もうすぐ11年。

 

大好きだった父。

 

私が世界で一番会いたい人は父。

 

死ぬまで変わらないと思う。

 

 

私の話をいつも、途中で遮ることなく聞いてくれたので、すごい安心感がありましたね。今思えば、ですが。

 

 

生きていたら、聞いてほしい話はそれはもう山ほどありますが、きっと空の上から見てくれていると思います。

 

がんばっている姿を見せて、安心させなきゃね。

 

 

 

 

クリック Instagram

 

 

 

 

 

明日もいい日でありますように ハート

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました ありがとう